2013「女子のためのテ−ブルフォト」アンケ−ト

1 今日の写真教室をどのようにして知りましたか。
朝日新聞の案内 8
案内チラシ 6
あわわ 3
インタ−ネット 5
知人等からの情報 15
その他 1
2 あなたは現在デジタル写真の利用はどのようにされていますか
写真コンテストへの応募 4
フェイスブック・ホ-ムペ-ジ・ブログに利用 20
家庭での観賞用 12
展覧会での展示 1
アメバムの作成 9
旅行・家族などの記録写真 17
その他 6
3 デジタル写真を行う上で、難しいと感じていることは
カメラの操作 14
パソコンの基本的な操作 4
プリンタによる印刷 5
写真の撮り方 22
画像ソフトの使用方法(色調整・加工など) 16
その他 2
4 「テーブルフォト教室」に参加しての感想
良かった 36
どちらでもない
あまり参考にならなかった
その他 1
5 「テーブルフォト教室」に参加しての感想・・・具体的に
料理の写真を上手に撮る方法がよくわかりました。とても参考になりました。
Iphoneでしたが、撮り方が分かって楽しかった。
個別に先生に聞けて、後で食べることができたから。
コンデジ、スマホのテ-ブルフォトと記事にありましたが、デジイチの内容でした。
   事前に知っていれば、デジイチを持ってきていました。
構図など勉強になりました。
直接分からない事が聞けたのでよい利解できました。
スマ-トフォンの撮影についても教えていただき、勉強になりました。
いろいろな方向から撮る面白さを体験できてよかった
とても楽しかったです!ありがとうございました。
楽しかったです。
様々なことが学べて楽しかった。料理、ケ−キがとても美味しかった。
構図の方法がよく分かった。
フレンドリ−で親切、ていねい。
構図の楽しさを再確認でき、お料理も美味しく大満足でした!
わかりやすかったし、料理もおいしくて、とてもいい企画だと思います。ありがとうございました。
普段、写真を撮るときの疑問点を聞いたり、他の人が撮った写真を見て参考になった。
写真を一枚ずつにつき講評をしてたので、例を見ながらという状況が分かり易かった。
    あと、カフェの料理が非常に美しい&美味しかったです。
お昼の太陽の光が入るとどうなのかも撮ってみたい。
6 次回テ−ブルフォト教室があれば参加されますか
ぜひ参加したい 33
わからない 2
7 写真教室、撮影会などの内容があれはお聞かせください
炭酸の取り方(わりばしを使う等)等、裏技教室を希望
良かったが、スマホの撮り方をもっと教えてほしかった。
   募集記事と内容が違った。一眼レフを教えてもらえるなら、持ってきたのにと思った。
構図に特化した会があるとおもしろい。
皆さんの写真、とても参考になりました。先生もステキでした。ありが゜とうございました。
イベント情報お知らせ下さい。人物、お花撮影教室などあれば嬉しいです。

もどる
inserted by FC2 system