|
|
|
|
|
大津 勝治 | 視線 | 徳島市 |
|
鈴木 雅則 | 風に吹かれて | 〃 |
|
紀川 英広 | 渚の風 | 〃 |
|
橋本 勝 | 白い道 | 徳島市 |
|
阿部 千代恵 | 眼差し | 〃 |
|
稲井 建司 | 憩う | 小松島市 |
|
村川 浩一 | ベ−ルの中の女 | 阿波市 |
|
山田 卓 | 春のささやき | |
|
姫野 博司 | 潮風 | 阿南市 |
|
林 好一 | 陽春の頃 | 〃 |
|
野藤 敏美 | 想い | 徳島市 |
|
二階 博司 | 伸びやか | 阿南市 |
|
光井 雅己 | 見つめる | 〃 |
|
福田 勉 | 四つの目玉 | 〃 |
|
秋山 修一 | 束縛 | 阿波市 |
|
福井 純子 | 乱れ髪 | 阿南市 |
総評 |
応募作品は総じて平均的で一定のレベルに達し小さく纏まった感がある。デジタルプリントのレベルは高いだけに表現力にもっと工夫と大胆さが欲しい。殆どが望遠レンズによるアップで似たような狙いの写真が多いなか作者のメッセージが読み取れる作品を選びました。表現が対照的な甲乙つけがたいモノクロ作品二点が最上位を競い、結果的には作品から聞こえる声に力のある作品がトップになりました。写真の世界ではデジタルになり誰もが三割バッターになれる。フルスウィングのホームランバッターを目指してほしい。そんな作品を心待ちにしています。 |
総本部理事 林 栄之 |