全日写連のペ−ジ (徳島県本部)


2011−8−28(日) 〜 鳴門ウチノ海総合公園
ベリ−ダンス撮影会は今回で2回目の開催。
68人 と前回より10人多い (会員66 非会員2) の参加がありました。

6月に開催を予定していましたが雨で中止、
予備日も天候の具合が悪く延期.....。
三度目の正直で・・・やっと開催することができました。

今回も夕方の斜光線や逆光を生かした撮影という事で
夕方4時よりの開催でした。
快晴に近い青空、絶好の撮影日よりになりました。

ダンサ−の方は今回も「シュクル」より来ていただきました。
前回より4人多く、踊りも迫力満点........。
みなさん明るく 会員の.無理な注文にも快く応えていただいて
前回にもまして本当に楽しい撮影会になりました。

以下撮影風景ですが、私自身、他県に出かけていて
参加が少し遅れたので、初めの方のダンスが撮影できず、
掲載できなくてちょっと残念です。


 
   
本当にいい天気になりました。
     
 
 
 

ダンスのみなさんお疲れさまでした。
機会がありましたら
またよろしくお願いいたします。

◎今日の撮影会の写真については(当ペ−ジの写真を含めて)
他への転載を禁じています。
ご協力よろしくお願いします。


※作品コンクール 応募は会員、一般とも自由です。
たくさんの応募、よろしくお願いします。

サイズ:六ッ切り〜四ッ切り
作品締切 :9月24日(土) 県本部まで
公開審査:9月25日(日) 10:00〜 朝日新聞徳島総局3階

    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。

展示期日 平成  年   月   ( ) 〜  月  日( )の予定 
           展示会場    
  

 全日写連のメニュ−へ


inserted by FC2 system