全日写連のペ−ジ (徳島県本部)


2011/6/19(日) 〜 夏のモデル撮影会_吉野川遊園地 〜

朝から雨の降る天気でしたが
なんとか撮影が始まる頃には止んでくれました。
雨にしっとり濡れた 紫陽花をバックに
二人のモデルさんも 二度目ということもあって
会員との息も合い、スム−ズに撮影が進んだようです。

ややこしい天候にもかかわらず参加者は60人を超えました。
二人のモデルさんの他、委員長の可愛らしいお孫さんにも
モデルになってもらったりで、結構盛り上がりました。

紫陽花は雨がよく似合います。
吉野川遊園地も今年の8/31で閉園となります。
園内にはたくさんの紫陽花がちょうど見頃で
しかも、雨上りという絶好のタイミングでした。

今回初めて撮影会に参加された方からも、
参加して本当にヨカッタ・・・という声もたくさん聞こえてきました。
これからもぜひ参加よろしくおねがいします。

この撮影会の
公開審査は7/24(日)の午後一時半より
朝日新聞徳島総局 3Fで行います。応募作品は7/23(土)までに提出してください。
また当日
午前10時〜12時には、写真教室「RAWで撮ろう...」があります。
みなさんご参加よろしくお願いします。


以下撮影風景
まずは 委員長よりモデルさん紹介......... たくさんの参加者が・・・ト
O・ワカナさん M・ユカさん
 


     
     
おつかれさまでした。
昨年の彫刻展撮影会につづいてのモデル・・・
ありがとうございました。


※作品コンクール 応募は会員に限る
サイズ:六ッ切り〜四ッ切り
作品締切 : 7月23日(土) 県本部まで
公開審査:7月24日(日) 朝日新聞徳島総局3階 午後1時半
午前10時〜12時は 「RAWて゜撮ろう....」の写真教室です。

    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。

展示期日 平成  年   月   ( ) 〜  月  日( )の予定 
           展示会場 未定   
  

 全日写連のメニュ−へ


inserted by FC2 system