全日写連のペ−ジ(徳島県本部)


2011-4/17 写真教室とうずしお大使モデル_バルトの庭撮影会審査結果表
 
氏   名 
画   題 
住 所 等 
推 薦
阿部 千代恵 憂い 阿南市
特 選
橋本 勝 窓辺 徳島市
〃 
岩本 宏子 ひととき 徳島市
準特選 
喜多 昌弘 少年 阿南市
〃 
遠藤 寛 恥じらい 徳島市
〃 
三木 理司 ともこちゃん 阿南市
入 選 
佐藤 進 笑顔 阿波市
大津 勝治 語らい 徳島市
谷 賢太郎 得意満面 徳島市
小堀 昌宏 少女とモデル 徳島市
柴山 峰子 いらっしゃいませ 徳島市
武林 不二男 お疲れさま 徳島市
武林 君子 かわいい笑顔 徳島市
野藤 敏美 バルトの庭 徳島市
〃 
松長 洋子 リヤカ−に乗って 名西郡
佐治 孝 かわいい兵士 徳島市

                 
総評

  撮影会当日は、絶好の撮影日和に恵まれ熱心に撮影に参加
された会員の皆さんから192点の作品が寄せられました。
最近は女性作家の活躍が目立ち、また活躍度も素晴らしいもの
があります。今回の春の撮影会審査でも、推薦、特選に入賞
する勢いだ。応募された作品にデジタル作品も多く寄せられ、
審査の中で痛感したことは上位にランクされた作品と下位作品
のレベルに開きがあるように思われます。内容が良いものでも
ピント、整理の悪い作品が多くあり、もう少しピントを、色調を、
きっちり仕上げれば入選すると思う作品もあったのが惜しまれます。
上位作品はレベルの高い作品となりました。 
  

関西本部委員長 富田 健治  


応募点数 (192)点
展示期日  シビックセンタ-が改装中のため未定

全写連のメニュ−へ   推薦の写真へ


inserted by FC2 system