全日写連のペ−ジ (徳島県本部)


2010−5−16(日) 〜 小松海岸
初めてのベリ−ダンス撮影会を小松海岸で開催しました。
会員58人 とたくさんの方の参加でした。.....。

夕方の斜光線や逆光を生かした撮影という事で
夕方5時よりの久しぶりの開催でした。
一週間前の天気予報では雨も心配していましたが
快晴に近い青空、風もあり絶好の撮影日よりになりました。

5人のダンサ−の方は「シュクル」より来てくれました。
風も強く 気温も低く、ダンサ−の方には寒くて少々お気の毒でしたが
みなさん明るく 会員の.無理な注文にも快く応えていただいて
本当に楽しく有意義な撮影会になりました。

今年の1月より新しい会員も24人増え
参加された皆さんも満足されたと思います。
 
   
小松海岸駐車場に集合・・・・・・・  「シュクル」より5人のメンバ−紹介です 
   
とりあえず...海岸の清掃・・・・本番前
 いよいよ始まりです・・・・・・
 
       
   
そろそろ終わりに近づいてきました・・・。 
 
 暮色もきれいに.....最後のポ−ズデス。最高の天気でした。
 
ダンスのみなさん
ありがとうございました
おつかれさまでした。
機会がありましたら
またよろしくお願いいたします。

◎今日の撮影会の写真については(当ペ−ジの写真を含めて)
他への転載を禁じています。
ご協力よろしくお願いします。


※作品コンクール 応募は会員、一般とも自由です。
たくさんの応募、よろしくお願いします。

サイズ:六ッ切り〜四ッ切り
作品締切 : 6月12日(土) 県本部まで
公開審査:6月13日(日) 13:30〜 朝日新聞徳島総局3階
公開審査当日の 10:00〜12:00
デジタル一眼レフ写真講座 「レタッチの基礎(その1)」
・・・ レタッチを行う基本について・・・・を行います。
たくさんの方の参加をお願いします。



    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。


展示期日 平成  年   月   ( ) 〜  月  日( )の予定 
           展示会場 シビックセンタ-市民ギャラリ-    
  

 全日写連のメニュ−へ


inserted by FC2 system