「精鋭達」船越 正文(徳島) | 「祭の子」関口 つとむ(徳島) |
飼い主と鵜のあり方、表現力が良い、 また全体の臨場感も良い |
モノクロが成功、ユーモァ的表現が良い、 主役が生きている |
「京の出会い」森住 啓(徳島) | 「高原に遊ぶ」山本 咲月(高知) |
舞妓さんとの視線の良さ、表現も良い | 三人の女の子の三様の動作の表現力、 また情景描写も良い |
「棚田の秋」和田 徳恵(高知) | 「大空へ向かって」矢野 徹郎(愛媛) |
女性の生活感が良く出ている、惜しむなくば 色調にもう一工夫が欲しい |
空の空気感、モニュメントとの関係、 全体として空気感が良い |
「新型の影響」武市 修一(愛媛) | 「ゆかいな仲間」安井 健二郎(香川) |
二人の男の子と周り全員の視線が良い、 マスクを着用した世情を捉えたのも良い、 白い旗?が気に成る |
バックの色調が気になるが 画面構成と表現力が良い |
|
|
「おしゃべり」小国 晴子(香川) | 「アッ!アブナイ!」池田 光一(香川) |
斜めの表現が面白い、視線の良さと バックを黒く整理したのも良い |
ハプニングの面白さが良く出ている、 タイミングの取り方も良い |
全日本写真連盟理事 | 北谷 弘 氏 |
関西本部長 | 松浦 和夫氏 |
関西本部委員長 | 富田 健治氏 |