「芸子」 根ヶ山 治 (徳島県) | 「取り入れ」 来留島 克彦 (香川県) |
簡略化した主役と脇役の画面構成と優れた表現力の相乗効果で独創的な作品に昇華している。 | 麦わら帽と頭巾姿で、座布団を天日干しする光景。 農村歌舞伎の前に行う作業を動感を出し成功した。 |
「評」総本部理事 山本 脩 | 「評」関西本部長 清水 祐一 |
「三椏の里」 恒石 丹 (高知県) | 「一瞬の業」飯尾 良子 (愛媛県) |
三椏の里の情景を的確なフレーミングと光の扱い方、表現力に高度な熟練の技が見える。 | アオサギが雀をくわえ、着地した瞬間をシャッターチャンス 良く捉えた作者の腕前はお見事です。 |
「評」総本部理事 山本 脩 | 「評」関西本部委員長 富田 健治 |