全日写連のペ−ジ (徳島県本部)


2008−6−15(日) モデル撮影会 小松海岸 10:00〜12:00
モデル撮影会小松海岸で開催されました。
海岸でのモデル撮影会はあまり記憶になく、ちょっと珍しい・・・

今にも雨が落ちてきそうな空模様でしたが
終る頃まで なんとか持ちこたえてくれて ラッキ−でした。

白いススキのような植物やら、赤っぽい野の花など群生していて
撮影場所としては非常〜にイイ場所だったと思います。
また、二人のモデルも表情豊かで
みなさんかなりのシャッタ−を 切らされたのでは・・・・

皆さんの作品が楽しみです

本日のモデルさんの紹介と最初のツ-ショット




H・芙美さん O・麻美さん

お疲れさまでした。
本当に表情豊かで、皆さんにかなりのシャッタ−を
切らしてくれたと思います。
ムリな注文もあったかと思いますが
応えていただいて ありがとうございました。


※作品コンクール 応募は会員に限る
サイズ:六ッ切り〜四ッ切り
作品締切 : 7月5日(土) 県本部まで
公開審査:7月6日(日) 朝日新聞徳島総局3階 午後1時半

審査日10時からデジタル写真教室を行います。
また、デジタルに関することなど どんなことでも質問受付ます。


    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。

展示期日 平成  年   月   ( ) 〜  月  日( )の予定 
           展示会場 シビックセンタ-市民ギャラリ-    
  

 全日写連のメニュ−へ


inserted by FC2 system