全日写連のペ−ジ(徳島県本部)

2007−8−5(日) 水着モデル撮影会審査結果表 〜大神子海岸〜

 
氏   名 
画   題 
住   所 
推 薦
鈴木 雅則
特 選
平尾 加寿夫 笑顔
〃 
喜多 昌弘 ほほえみ
準特選 
根ヶ山 冶 水着の美女
〃 
福原 敏雄 くつろぎ
根ヶ山 美江 たわむれ
入 選 
三木 晴夫 初夏
内田 忠秋 岩場の浜
上杉 大一 モデル
秦野 薫 夏の日
溝渕 寛治 夏のモデルさん
佐藤 考利 ポ−ズ
三木 理司 ポ−トレ−ト
福井 邦博 微笑み
〃 
高木 信幸 渚で遊ぶ
内田 澄子 夏の輝き

「総評」

36名136点もの応募ので、入、落選を決めるのに苦労するほどの
力作が寄せられました。今回はモデルが1名であったことで、各人
同一条件での撮影会になりました。構図、表情、光の扱い方と、
ちょっとした違いが勝敗を分けることになりましたが、モデルは絶えず
表情が動いています。その一瞬の良い表情をとらえられたことで
上位入選するわけで、ただこちらを向いてのニコパチ写真では、
他の人を押しのけての作品はできません。
自分で出力されてます
プリントに「やりすぎ」気味の色補正などが見受けられました。基本は
自然な階調、色調だと思います。特に意図が無く、「人と違う写真を!」
でのやり過ぎには注意してください。

上野 照文 県本部委員


応募点数 (136 )点 36人
展示期日 平成19年10月1 (日) 〜10月8 日(日)の予定 
                               展示会場 シビックセンタ-市民ギャラリ-        

全写連のメニュ−へ     推薦の写真へ


inserted by FC2 system