全日写連のペ−ジ (徳島県本部)


2007−5−13(日) 〜 文化の森 野外ステ−ジ〜
ストリ−トダンス撮影会文化の森 野外ステ−ジで開催されました。
ストリ−トダンスの撮影会は 去年に続いて2度目。

当日、私(Inoue)は 所用で欠席していたので
 下記の リポ−ト&写真は 
野藤みきよさんにお願いしました。
 
ストリートダンスの撮影会は昨年以上に盛り上がったように感じました。
 
まず、ウォーミングアップを兼ねて全員で軽く踊った後、女子と男子に分かれて撮影しました。
男子は昨年好評だったブレイカーのシンくんに加えて若手(金髪)のコウジくんが頑張ってくれました。
 
3人の男子のパフォーマンスはバランス的にも良かったし、カメラマンの要望を心得てくれていたようです。
女子2人もダンス有り、モデル撮影会の雰囲気で、それぞれに楽しみながらの撮影会でした。
 
天気も当初は曇り空でしたが、次第に晴れて爽やかな5月の風が心地良かったです。
皆さんの作品の出来栄えが楽しみですね〜☆


まずはメンバ−の紹介から・・・・・




※作品コンクール 応募は会員に限る
サイズ:六ッ切り〜四ッ切り
作品締切 : 6月23日(土) 県本部まで
公開審査:6月24日(日) 朝日新聞徳島総局3階
公開審査の終了後に 写真についてお悩みの方質問受付けます。
デジタルに関することなど どんなことでも結構です。



    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。


展示期日 平成  年   月   ( ) 〜  月  日( )の予定 
           展示会場 シビックセンタ-市民ギャラリ-    
  

 全日写連のメニュ−へ


inserted by FC2 system