「全日写京都(南禅寺付近)撮影会」

平成18年11月26日(日) 参加者 37名・バスチャ−タ−便で・・・・
午前7時JR徳島駅を出発。参加者は37名でした。
今にも雨が落ちてきそうな・・・少しザンネンな空模様となりました。。
でも、京都はナントカ曇り程度で......と淡い期待をもっていたし........
みなさんの日頃の・・・・が良かったのか....???
撮影中は傘を差さなくて OK でした。

今年から南禅寺では2時間しかバスを止めて置けなくなり
なるべく近くで....ということで 都ホテル前付近で降ろしてもらいました。
紅葉は一番の見頃.....ぐらい綺麗でしたが
日曜日という事もあり、人、ひと、ヒトで・・・・・大混雑。
みなさん なかなか撮りづらかったのでは?

帰りのバスに乗った頃から雨がポツリポツリ・・

トイレ休憩を2度とって 徳島駅には6:45頃到着

PENTAX_istDで撮影

南禅寺・山門  紅葉はかなり綺麗でした。帰る時刻には雨がポツリ...ポツリ

委員長あつさつ.....デス このバスで......いつもの淡路P
都ホテル前.....ピ-スしてるのは誰? まずはコテシラベでしょうか??












素晴らしい紅葉でした・・・・・真如堂


早めにランチ......このうどん誰が結んだ?の
哲学の道・・・イロンナ店
永観堂付近にて.......
土産も買ったし...オツカレサマデス .淡路P......かなりの雨になっていました


楽しめましたか・・・
バスで出かける全日写の撮影会も

紅葉の京都は初めてでした
たくさんの方の参加ありがとうございました。。
雨が何時降ってもおかしくないような
天気でしたが
なんとか持ちこたえてくれて
ヨカッタと思います。
おつかれさまでした

さて 来年はどこに行きましょうか???



全写連のメニュ−へ  

inserted by FC2 system