全日写連のペ−ジ (徳島県本部)


2006−7−9(日) 〜 日和佐町(美波)大浜海岸_モデル撮影会 〜
海がめの上陸
で有名な日和佐(美波)の大浜海岸で
モデル撮影会が
開催されました。
台風の影響? からか 朝からずぅ〜っと雨。
でも、撮影が始まる10時頃には ピタッと止んでくれました。
こんな天候でしたが たくさんの会員が集合。
今回は会員外の方の参加も多くありました。
香川県の全日写会員も数人参加してくれて
にぎやかな撮影会となりました。
また来てくださいね

ちょっと残念だったのは、台風の影響で高波を期待していたのに
ほとんど無かったこと・・・・・・。


以下撮影風景等 Pentax istD で撮影


朝のうち雨・・・始まる頃にはなんとかやんでくれました......。
モデルさんの紹介...デス
まずは.....コテシラベ.......
T-起美恵さん T-由美さん
モデルさんの知り合いのサ-ファ-にバッタリ.......ついでにモデルになってもらいました。
雨は上がってヨカッタのですが...蒸し暑くなりました。
いろいろカゲキ?な注文にも
快く応えていただきました。
お疲れさまでした。



※作品コンクール 応募は会員に限る
サイズ:六ッ切り〜四ッ切り
作品締切 : 8月5日(土) 県本部まで
公開審査:8月6日(日) 朝日新聞徳島総局3階 午前10時
公開審査の終了後に 写真についてお悩みの方質問受付けます。
デジタルに関することなど どんなことでも結構です。

次回は阿波踊りコンク−ルです


    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。


展示期日 平成  年   月   ( ) 〜  月  日( )の予定 
           展示会場 シビックセンタ-市民ギャラリ-    
  

 全日写連のメニュ−へ


inserted by FC2 system