全日写連のペ−ジ (徳島県本部)


2006−5−28(日) 〜 新町東公園ボ−ドウォ−ク ステ−ジ広場〜
ストリ−トダンス撮影会新町橋ボ−ドウォ−クで開催されました。
ストリ−トダンスの撮影会は まったくの初めてのことでした。
なれない撮影で、最初は皆さん少々戸惑った様子。
 それでも、ダンサ−とのイキが合ってくると
イロイロ注文がでてきたりで........
後半はだんだんイイ調子?に。
しかし、モデル撮影会のような、いつも慣れてる撮影になると 水を得たサカナに..........、
こんどはダンサ−の方が 少し戸惑った様子でした。
ボ−ドウォ−クでは、イヌを連れた人や、ネコ........
自転車に乗った人・・・その他 みなさん 即モデル状態で 
結構盛り上がった撮影会になったのでは.......と思います。
ダンサ−のみなさん ありがとうございました。



以下撮影風景等 Pentax istD、Ds で撮影




メンバ−がやってきました まずは紹介デス 会計おつかれさま
とりあえず・・・どんなものか リハ−サル??
みなさん ダンダン のってきた?
きどったポ−ズ!  ・・・チョットトマドイガ??
とつぜん 飛び入りが・・・・・
イヌを連れた方が通ると すぐモデルにしてしまいます・・・・
全員でおもいおもいのポ−ズを・・・・・!!
いろいろ無理な注文に応えてもらって ありがとうございました
おつかれさまでした。


※作品コンクール 応募は会員に限る
サイズ:六ッ切り〜四ッ切り
作品締切 : 6月24日(土) 県本部まで
公開審査:6月25日(日) 朝日新聞徳島総局3階
公開審査の終了後に 写真についてお悩みの方質問受付けます。
デジタルに関することなど どんなことでも結構です。



    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。


展示期日 平成  年   月   ( ) 〜  月  日( )の予定 
           展示会場 シビックセンタ-市民ギャラリ-    
  

 全日写連のメニュ−へ


inserted by FC2 system