「全日本写真連盟 発足80周年記念大撮影会 海の時空館に参加


平成17年4月24日(日) 参加者 55名・徳バス便とマイクロバスで・・・・
午前7時過ぎJR徳島駅を出発。途中いつものように淡路SAで少し休憩。
9時30分頃には海の時空館に到着。今回は参加人数が多くて2台に分かれた。

井藤委員長は世話係りということで先に出発。
朝方は少し冷え込んだが非常に気持ちの良い晴天になった
海の時空館には会員約3000人が集まり、バリの舞踊、外人モデル、モダンダンス、ひょっとこ踊り
傘おどり、ブラスバンド、ハ−レ−ダビットソン、阿波踊り、獅子舞、ヨサコイ ......etc

盛りだくさんで全部はとてもまわりきれなかった・・・??
事務局の説明不足?で 時空館の中に入れるとは思わなかった・・・・
隣の建物から入っていく......というのが少しわかりにくかったということで

申し訳なかったと反省してます

4年前の万博公園の撮影会の時にはデジカメはほとんど無かったのに
今回はかなりの方がデジカメで撮ってたのが目につきました。
フィルムを気にしなくてイイし、何よりも現像??が早くて
帰ってすぐに観られる・・・・イイ時代になったものです。

今回は700コマ以上撮ってマシタ。
PENTAX istD  istDs で撮影

井藤委員長は先に出発のため林副委員長が・・・・
姫田さん_ハタ...ご苦労様です 出発時の車内・・・朝早いので眠けが?・・・ 淡路SAで森住さんと合流
会場はレストランが少ない・・・弁当の用意デス いい天気に恵まれました 海の時空館駐車場に到着です
こちらはマイクロバスの16名 セレモニ−の始まり.......船には井藤委員長がのってるハズなのですが.........
前に見えるのが時空館デス 時空館へは海の下のトンネルで........
時空館の中はかなり広く・・色んな角度からの撮影が出来ました
森井先生?
みなさんお疲れ様でした
会員外の方にもたくさん参加して頂きました
みなさんお疲れ様でした
天気も良かったしいろいろ
盛りだくさんにイベントがあって
フィルム(メモリ)が進んだと思います
コンテストも徳島県のと
関西本部のと
2回ありますので
どんどん応募お願いします
徳島の審査は5月15日(日)です
  
全写連のメニュ−へ  
inserted by FC2 system