「全日写奈良(写真美術館となら公園)撮影会」

平成16年10月3日(日) 参加者 42名・バスチャ−タ−便で・・・・
午前7時JR徳島駅を出発。参加者は42名でした。
もう少し天気が良い予定だったのに、途中ポロッときたりで・予想外。
新薬師寺の近くでバスを降り、5分程歩いて奈良写真美術館へ。
途中、ネコちゃん達も出迎てくれたりで、ちょっとした撮影会に.....。
美術館では、第三回あなたが選ぶ入江泰吉作品 「万葉の花」 が開かれていました。
また地元の「フォトHOBBY」というグル−プが
奈良の風景を中心とした写真展をしていました。

バスで東大寺の方へ移動し、各人は好きな所へ
バスを降りた頃からあいにく雨がポツリポツリ・・・ときたが

たいした降りではなくむしろ撮影には変化が出来て
かえってヨカッタかんじ!!??
私と林さん、野口くんの3人で、鹿の角きりを観に行った。
めったに観れるものでもなく 世界的にも珍しいとの事
良い時にめぐり合えて本当にラッキ−でした。

PENTAX_istDで撮影

鹿も必死、一年でこんなリッパナ角になるんですね
托鉢のお坊さんが丁度イイ所に居た?とおもうのですが......

 
いつもの淡路Pで・・リラックスしてますね なにか?あるんですか・・・ て慣れてる・・・・・??
ハィ!チ−ズ....変わったイスがあったから?? 館内デス 美術館の近くにありました・・サスガ奈良デスネ!
美術館の周辺には色んな花がありました・・・・・。
あいにく雨に・・でも、イイことも みんな早く撮って!....との事でした 鹿の向こう側には托鉢のお坊さんが居るのデス
大野さんデス 佐藤さんデス 野藤さんデス
鹿の角きりを観たのは初めてでした。良かったナぁ・・・と思います


楽しめましたか・・・
バスで出かける全日写の撮影会も

今回で4回目。42名と
いままででいちばん多い参加がありました。
行事などたくさんあって
フィルム?(メモリ)の消費も進んだのでは・・・。
おつかれさまでした

さて 来年はどこに行きましょうか???



全写連のメニュ−へ  

inserted by FC2 system