全日写連のペ−ジ(徳島県本部)

2003-12-08(日)晩秋のモデル撮影会 〜脇町うだつの町並み〜
強くて冷たい風の吹くあいにくの天候だったにもかかわらず
50人近くの熱心な会員が集まった。
何度も出かけた所であったが、新たに色んな施設が出来てたり
建物の裏側に廻ると、今までと違った風景がみえてきたりで結構新鮮であった。
 PENTAX istD

本日のモデルさんの紹介・・・
恒例のツ−しょっと
右の麻美さんを撮っている?・・結構長いことこの姿勢で....ごくろうさま
N.郁枝さんです
Y.麻美さんです
ポ−ズをつける委員長・・・ 林さんのフリツケで・・店の方も協力してくれました
裏側にまわると イイ場所があったりします これこれモデルさんを撮影しないんですか??
郁枝さんも・・同じ事??・・させられてました デジカメで初めてソフトレンズを使用・・イイカンジと思うのデスガ.
手持ちで多重露出で撮ってみました・・デジカメで・・・銀杏は帰りに寄った5番札所です
寒い中本当にお疲れ様でした。

 作品締切  : H16年 1月 17日(土) 県本部又は委員まで
         公開審査  H16年 1月 18(日)支局3階・・・午前10時より の予定です
    審査終了後 当ペ−ジにて入賞作品を展示します。

19回県本部展の作品の準備よろしくお願いします
会期は 2月6日 〜 8日 です
なお、この作品も年度賞の対象となります

全写連のメニュ−へ 
inserted by FC2 system