「全日写大阪城撮影会」

平成15年9月21日(日) 参加者 36名・徳島交通バスチャ−タ−便で・・・・
午前7時30分JR徳島駅を出発。10時前には大阪城に。
心配された台風も遠慮してくれたのか大きな天気のくずれはなく ホ!!
大阪城公園内でバスを降り、ここが集合場所となった。
ここで皆がお目当てのポイントへチリジリ・・に。
僕らは6人で鶴橋のコリアタウンへ。
日曜日ということもあって
休業していた店が多かった。

いろいろ歩いたがあまり撮れず・・
・のでとりあえず 焼肉店で腹ごしらえ。
阪神優勝で大阪の街もにぎわってるだろう・・・と思っていたので
新世界方面へ行ったが
それほどでもなかった
今回おニュ−のPENxxXのデジカメを持っていきました。
なかなかいい感じでしたが、写欲のわく物を見つけられないままで

オワッテ シマッタ!!!!!!!

また、今回初めてフィルムを一本もを持っていかなかった  時代でしょうか?
この撮影会の作品は10/25(日)・・・公開審査を行います。
OLYMPUS E-20 と PENTAX_istDで撮影

どんよりと・・でもこの程度でヨカッタ?
井藤委員長の挨拶心配された雨も・・・」

 
いつもの淡路Pで・・ リッパナお城でした・・大阪城 萩が所々に咲いていてイイ感じ
大阪城公園に到着 道路もすいていてかなり早く着いた 仲がイイですね・・・!
鶴橋について地図で確認? コリアタウンの入り口? まずは腹ごしらえ 肉がマチドウシイ・・・!
いいところありましたか?野口さん 顔は見えませんが 林さんです さすがタイガ-ス・・通天閣にも進出
ライオンはねている・・行くところなく動物園へ イイの撮れましたか? なんとなく トリ 入れてみました
公園ではいろいろパフォ-マンスが 降りるとき大丈夫?? 撮影会?になっていました
帰る頃になってやっとオヒサマが・・・・ 徳島に帰着、お疲れ様でした お疲れ様でした−U

気に入った作品は撮れましたか・・・
バスで出かける全日写の撮影会も

今回ではや3回目となりました
前回の神戸の時よりは
人数も少し少なかったですが
まあまあの盛況だったかな?と思います
さて、来年も?と言う声が多いと思いますが
もし希望があればメ−ルもしくは
各委員までお知らせください。
おつかれさまでした


作品コンク−ル(会員に限ります) 一人一賞です
サイズ・・・六切り 〜 四切り (組写真は3枚まで)
締め切り・・・10月25日(土)県本部又は委員まで
公開審査・・・10月26日(日)朝日新聞徳島支局3F
裏面に 画題 住所 氏名等 を明記して下さい
たくさんの方の応募をお願いします

全写連のメニュ−へ  

inserted by FC2 system