全日写連のペ−ジ(徳島県本部)


2003-7-6(日)まぜのおかモデル撮影会 〜南阿波ピクニック公園まぜのおか〜

阿南市あたりでパラっときたので 雨を心配したが、なんとかもちこたえた。
しかし じっとしていてもアセがじとっ−−と出るくらいで蒸し暑いのなんの。

菖蒲も終わって、紫陽花もほとんどなくちょっと寂しい感じでしたが
後半で まぜのおかの方にまわり、新鮮さも手伝って結構盛り上がっていま
した
今年も町海部役場の観光課の方より 冷たぁ-いお茶 の差し入れがありました。
ほんとうに ありがとうございました。
約40名の会員が集まって、約2時間ちょっと・・・・・
来年もまたまぜのおかやピクニック公園での撮影会を計画したいと思います。
olympus E-20
佐治さん受付ごくろうさん モデルさんの紹介です 踏脱さん撮影はまだ始まってないよ!
いつものツ−ショットです まずはコテしらべ M・絵美子さんです
O・梨花さんです 少しでしたが 割とキレイナ紫陽花も 残っていましてた
イロンナところで撮るんですね ちょっと近づき過ぎでは??? 絵美子さんおつかれさまです
→右の写真は 野藤さん が
  送ってくれました
                   ホントに今日はものすご〜くムシ暑かったのです
今年も冷たいお茶の差し入れを頂きました カンシャ カンシャ 梨花さんリラックス・・ですネ! 撮ってるほうもイロイロと・・・
今日もまた なが〜イレンズでやってますね スタッフの方もデジカメで・・ウマク撮れましたか・・? ポ−ズはこうやって・・・と
みなさん 傑作は撮れましたか?
絵美子さん手つきイイですヨ
蒸し暑いなか 走らせたり 寝転がらせたり
いろいろメンドイこと 快くやって頂いて
ありがとうございました
お疲れ様でした
 食事も終わってホットしたところでしょうか
   
まぜのおか ・・・ 何処にあるのでしょうか?
まぜのおか ホ−ムペ−ジに紹介されている文章を引用させて頂きました。

海を見下ろす高台のロケーション

野外交流施設・徳島県立海南野外交流の郷内のオートキャンプ場。
海沿いの高台に立地されているのでロケーションは抜群。
サイトは、区画キャンプサイト、キャンピングカーサイト、広場サイトに区分けされており
用途・人数に合わせてセレクトできる。
海水浴場まではクルマで約10分の距離。
という事です・・・なかなかイイところでした。

                                  作品締切  : H15年 7月26日(土) 県本部又は委員まで
                                      公開審査  : H15年 7月 27日(日)支局3階・・・午前10時より
    審査終了後 当ペ−ジにて入賞作品を展示します。


「2003年関西写真年鑑は大分余裕があります、よろしくおねがいします」


全写連のメニュ−へ  


inserted by FC2 system