「全日写神戸異人館撮影会」


平成14年9月29日(日) 参加者 47名・徳島交通バスチャ−タ−便で・・・・
午前8時JR徳島駅を出発。10時前には神戸に。
バスツア−は2年前に、大阪の万博会場に行って以来ですが
かなり好評だった事もあり、今回の企画となりました。
補助席を使うほどの応募て゛、全日写撮影会の人気の高さが・・・
よく分かりました???。
デジカメをメインで撮る方が本当に多く見受けられました。
だんだん市民権?を得てきてるようで・・イイコトダ・・・
モチロン 私も今回、デジカメの撮影が90%ぐらいでした。
この撮影会の作品は10/27(日)・・・公開審査を行います。
OLYMPUS E-20 で撮影

井藤委員長の挨拶
県展も近づいて・・・
出発時のみなさん・・・ちょっと元気がない・・??

 
いつもの淡路Pで・・ 秦野さんがなにやらキショ**ル〜イ?ま*ら?を・・ 神戸に到着です・・少々曇りがち
林さんちょっと持ってて・・と野口さん 大西さんです 昼食・・とりあえず いつものビ−ル


今回はちょっと写真の入れ方を変えてみました
神戸の印象・・・・・・・

この写真は撮影が終わって、コ−ヒ−(私はパフェでした)を飲んでる時、目に付いたもの
今回一番気に入った写真です。



帰りのバス 淡路P・・大津さん 平賀さんお疲れさまでした PM5:00ごろ徳島に到着・・お疲れさま

作品コンク−ル(会員に限ります) 一人一賞です
サイズ・・・六切り 〜 四切り (組写真は3枚まで)
締め切り・・・10月26日(土)県本部又は委員まで
公開審査・・・10月27日(日)朝日新聞徳島支局3F
たくさんの方の応募をお願いします

全写連のメニュ−へ  

inserted by FC2 system