|
|
|
|
|
踏脱 公男 | 阿波の乙女 | |
|
野藤 みきよ | 飛び入り | |
|
佐藤 考利 | 語らい | |
|
阿部 啓三 | リズム打つ | |
|
大櫛 以手紙 | 影 | |
|
上杉 太一 | 帰り | |
|
谷 賢太郎 | 流し踊り | |
|
姫田 慎治 | 笛の音 | |
|
潮 満寿子 | 手拍子 | |
|
野藤 敏美 | 熱演 | |
|
佐治 孝 | 阿波娘 | |
|
粟田 ふさえ | ボクがんばるぞ〜 | |
|
大森 孝克 | 踊りの夕暮れ | |
|
川真田 慶冶 | 群舞 | |
|
田中 喜久夫 | 出番前 | |
|
根ケ山 美江 | 決めた | |
|
飯田 忠志 | 語らい | |
|
姫田 仁美 | 編笠 | |
|
溝渕 寛治 | ヤットサ−ヤットサ− |
「総評」撮り尽くしたかと思われる阿波踊りも、毎年コンク−ルには 新鮮な感覚と 新しい切り口の作品が出現して楽しませてくれる。今年も素晴らしい作品が 集まった。推薦の踏脱さんは、創作ダンス薄暮撮影会に続きデジタル処理 した作品で推薦の栄冠を得た。デジタル時代の到来を感じさせるコンク−ル であった。 酒井博司・関西本部委員 |