全日写連のペ−ジ 4(徳島県本部)


2001−12−1(日)秋のモデル撮影会 〜箸蔵寺〜
12月にしては少し汗ばむくらい、暖かくおだやかな晴天でした。
約50人の熱心な会員が集まり、モデルさんふたりに
さかんにシャッタ−を切っていました。・・というか、切らされてたというか・・・・
紅葉の方は、もうほとんどが終わっていたのですか
一部にきれいなところが残っていて、その辺を集中的に・・・という感じでした。
FinePix 1700Z


モデルさんの紹介から・・うれしそうな井藤さん
本日は晴天なり・・ロ−プウェイも紅葉?
N・有美さんです
T・さおりさんです
紅葉をバックに・・少しなれてきましたか・・?
まだ少し緊張が?・・
撮影もせずサボッテる??二人・・ダメよ
顔はみえませんが300ミリで狙ってる、口でも?参加の村川さん
キマッてますね? 
三木さんにのせられて? 
恒例!!最後のツ−ショット  お二人ともお疲れ様でした。
素敵な笑顔・・ありがとうございました。
おまけのツ−ショット・・最後の一枚残っていたので 食事も終わって・・・


作品締切 : H14 1 月 19日(土) 県本部まで
            審査日は 1 月20日(日)朝日新聞徳島支局3F会議室
    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。




 全日写連のメニュ−へ


inserted by FC2 system