全日写連のペ−ジ 4(徳島県本部)

2001−9−30(日)板野町あすたむらんどで撮影会が開催されました。
朝からの雨にもかかわらず、普段の撮影会よりもかえって出足が早かった???
40人以上の会員他の皆さんの参加がありました。
「徳島あすたむらんど」は徳島の豊かな自然と無限の可能性を象徴する施設として
2001年7月1日にオ−プンしたもの。色々変わった施設があったりで
小道具としてかなり面白かった感じでした。
雨も降ったりやんだりで、撮影の間はたいしたことなくラッキ−でした。

 
開園は9:30なのです。もうちょっとです
まずは モデルさんの紹介から・・・・・
恒例のツ−ショット・・可容子さんと記子さんです
まずは小手調べ
 
林さんに 投げろ、なげろ・・と言われて
林さん 赤い笠が好きですね・・
こんなところに押し込んだのはいったい誰??
記子さんなのです
可容子さんです
ほんとに色んなことさせられますね・・
 井藤さん・もう時間は過ぎちゃったのに・・・・
デジカメって便利ですね。きれいに撮れてましたか? 
 
最後のツ−ショット!!雨の中お二人ともお疲れ様でした。
いったい誰がこんな演出をしたのでしょうか?????
会員のムボウな要求にも、快く応じて下さってありがとうございました。
本当にさわやかで、かわいらしいお二人でした。

作品締切 : 10月27日(土) 県本部まで
            審査日は 10月28日(日)朝日新聞徳島支局3F会議室
    審査終了後 入賞作品を 当ペ−ジにて 展示する予定です。


  全日写連のメニュ−へ 
 
inserted by FC2 system