全日写連のペ−ジ(徳島県本部)

 
2001−7-8(日)あじさいのモデル撮影会 〜大川原高原〜
数日前まで雨を覚悟していたのに、なんと晴れてしまった。紫陽花はみごとに満開。
その分?人出も多く、道路での撮影は車が多くて。ちょっとやりにくかった・・。
50人以上の会員が集まり、いつものように和気あいあいとした雰囲気で
2人の可愛らしいモデルさんの他、会員の方の子供さんたちもモデルとして、大活躍・・・?
2時間の撮影もあっという間に終わった感じでした。
                   p.s.ここも観光化が進み道路も舗装、また遊歩道の側壁もセメントで固められたりで・・・
                        もう少し工夫して、自然を生かしての開発が出来ないものかと少々考えさせられました。
とりあえずデジカメで撮ったのを載せます。フィルムの現像が出来しだいいれかえる写真がおるかも???
FUJI FINEPIX 1700 640*480
まずはモデルさんの紹介・・井藤委員長より
デジカメの講習でしょうか・・・ほしがったらどうするの林さん??
恒例のツ−ショット
ここから撮影開始 ・ S.由美子さん
毎回小道具を用意する委員長・サングラスです  M・和加奈さん
森さんの娘さんもアシスタント?として大活躍
 
森さんの模範演技・・???
カメラマンの邪魔にならないように・・・・大変ですね
急きょモデルになってもらいました
こんな所におしこめちゃって・・いいんですか委員長?
紫のぼうしが良く似合ってますネ!!
最初の頃に比べて、なんかモデルらしくなった?そう思いませんか・・
木いちご・・・食べられるとの事でしたが・・カワイイですね 本当に紫陽花が素敵でした
 
最後にツ−ショット・お二人ともお疲れ様でした
フィルムはまた未現像ですが、出来しだいもう少し鮮明な写真を載せることが出きると思います。
もうちょっとマッテネ!
                                  作品締切  : H13年 8月 18日(土) 県本部又は委員まで
                                         公開審査  : H13年 8月 19日(日)支局3階・・・午前10時より
    審査終了後 当ペ−ジにて入賞作品を展示します。

「2001年関西写真年鑑を発売しています」。・・・委員まで

全写連のメニュ−へ  
 
inserted by FC2 system