全日写連のペ−ジ(徳島県本部)

 
2001-4-8(日)写真教室とモデル撮影会 〜鳴門市〜
午前中は、山岡先生の写真教室。光りの芸術・・・・・・・。
色々な光りの使い方をたくさんのスライドで、具体的な例をあげて話して頂きました。
午後は妙見山の鳥居記念館周辺でうずしおレディのステキな二人をモデルに
関西本部委員の” 山岡成男 先生”指導のもと、満開の桜のしたでの撮影会となりました。
突然お遍路さんの衣装が出て来たり(先生の持参のもの)
その他色々な小道具で楽しく進行。モデルの二人も会員の無理な注文にも
嫌な顔ひとつせず、快く引き受けてくれました。
写真が小さくて少し見づらいと思いますが あしからず
 FUJI FINEPIX 1700
まずは井藤委員長の報告から
山岡成男先生のあいさつから・・・
うどん屋で昼食・森さんおいしいですか?
 
妙見山上り口。快晴でした。
駐車場に集合。人も車もマンタン
山岡先生とうずしおレディの二人を迎えて.....
 
桜は満開・丁度見頃でした。
まずはツ−ショット(柳澤亜紀さんと古池友子さんです)
モデル撮影会なんですけど・・・
イヌも亜紀さんに抱かれて気持ちよさそう???
後姿は平賀さん・本当にはまり役?・これからもヨロシク
先生の用意したスクリ-ンで・イイ写真が撮れましたか?
少しピンクかかったスクリ-ンを通して・・アキちゃんです
無理な注文に応えるトモちゃんです・逆光を生かして・・
 
さわやかで本当に可愛らしいお二人でした。(古池友子さん、柳澤亜紀さん)
山岡先生本当にお疲れさまでした。
      作品締切  : H13年 5月 8日(火) 県本部又は委員まで
         作品の審査は 山岡先生に依頼します
    審査終了後 当ペ−ジにて入賞作品を展示します。

「5月下旬に恒例の創作ダンス薄暮撮影会の予定です」
年間のレ−ス?が始まりました。皆さんがんばって応募して下さい。

全写連のメニュ−へ   
inserted by FC2 system