全日写連のペ−ジ(徳島県本部)

 
2001-3-11(日)美郷梅とモデル撮影会 〜美郷村〜
梅の花も丁度満開で、60人近くの会員が集まりました。
天気予報ではあまり良くなかったのですが、当日は雲が少し多かったものの
風もあまり無くて、まあまあの撮影日よりでした。
絵を画いている人も居て、モデルになってもらったりで
いつもながらたのしい撮影会でした。
写真が小さくて少し見づらいと思いますが あしからず
 FUJI FINEPIX 1700
まずはモデルさんの紹介・・うれしそうな井藤委員長
斎藤さんです
満開の梅をバックに・・吉本さんです
梅の絵を画いてる人も居て.....
梅祭のメインの日でたくさんの観光客が来ていました。
少し寒かったようです。お疲れ様でした。
 
                           作品締切  : H13年 4月 14日(土) 県本部又は委員まで
                                  公開審査  : H13年 4月 15日(日)支局3階・・・午前10時より
    審査終了後 当ペ−ジにて入賞作品を展示します。

「4月8日に鳴門で写真教室&モデル撮影会の予定です」
この撮影会から年間のレ−ス?の始まりです
皆さんがんばって応募して下さい。

全写連のメニュ−へ    
inserted by FC2 system