全日写連のペ−ジ(徳島県本部)

 
2000-11-5(日)第7回朝日四国写真展 〜徳島教育会館〜
 徳島での開催は今回で2度目で場所も同じ教育会館でした。心配されたよりずっとよい天気になりました。
朝日新聞大賞は徳島の姫田 慎冶さんに、第3回の折野さんに続いての受賞です。
また、入選まで合わせると77点中25点で、徳島の頑張りが特に目立ちました。
会場、食事の準備などで多くの会員の方にもお手伝い頂きありがとうございました。
以下、会場の当日の様子など紹介します。Fuji Finepix1700z 640X480にて撮影
 
 
式次第の・・・やっぱり要るのでしょうかネェ
香川の皆さんが1番のり
次回開催県の高知の皆さんです
 
 
 井藤委員長より審査の打ち合わせ
お昼なのです
 お手伝いごくろうさまです
 
 
 林サン・・口より手を動かさないと.......
ギャラリ-の皆さんにも見てもらいました
 佐治さんと真剣な顔の平尾さん
 
 
 審査中の上川・芦田 両先生
いよいよ審査も最終段階となりました
大賞はコレダ!!姫田さんおめでとう!! 
 
 
撮ってネ!と頼まれました
審査結果の講評・上川先生
お手伝い有難うございました
 
               
入賞の写真を観る←ここをクリック

全写連のメニュ−へ 
 
inserted by FC2 system