全日写連のペ−ジ(徳島県本部)

2000-10-1(日)花」の撮影会 〜お水荘〜
心配された雨どころか、いい天気に恵まれ 約40人の会員が集まりました。
でも、コスモスが咲くにはちょっと早かった? .
 花は少なかったけど、二人の可愛いモデルさんがカバ−してくれました。


受付の佐治さん毎度ご苦労様です
まずは恒例のツ−ショット・・・・ 
これこれ....姫田さん ヌケガケは ダメよ!
何を狙ってるんでしょうか???
メインのコスモス畑に移動...粟田さん ご苦労さん
素晴らしい?コスモス畑のなかで...沙希.N さんです
沙希.N さんです
沙希.N さんです・・ほんとうによく動いてくれました
里佳.Y さん ・・・シャボン玉.....ちょっとワンパタ-ン?になったカモ??
カワイイ・・笑顔が素敵です...。
素敵な笑顔の二人でした
                           

                                                  作品締切  : H12年 10月 28日(土)
                                                        公開審査  :  H12年10月  29 (日)支局3階  AM:10時
    審査終了後 当ペ−ジにて入賞作品を展示します。


p.s.今回のコンク−ルは、撮影会も審査の対象になりますが、
あくまでも「花」がメインのテ−マとなっています。
季節は問いませんので どしどし応募して下さい。


全写連のメニュ−へ  


inserted by FC2 system