全日写連のペ−ジ (徳島県本部)


2000-6-11(日)朝日新聞徳島支局にて写真教室
徳島公園にてデル撮影会が開催されました。
午前中は、本多先生の写真教室。たくさんのスライドを持ってきていただきました。
風景とスナップの二部構成。通常4時間で話をする量だとか。
それを2時間で・・・。お疲れさまでした。
信州での風景、祭などの具体的な例での分かりやすい講義でした。
心配された天気も午後の撮影会の時には、なんとか雨も上がって、
後半には薄日もさしてくる位回復。うずしおレディを2人迎え、40人以上の会員が集まりました。
関西本部委員の” 本多 平吉 先生”のもと、紙風船、シャボン玉などいろんな小道具を使ったり、
子ネコなどの飛び入りもあったりで、楽しく盛り上がった撮影会になりました。

朝日新聞徳島支局3F・関西本部委員の”本多 平吉”先生を迎えて 
「風景写真とスナップ」のスライドを交えて約2時間 ・皆んな熱心にきいてます・・
中にはビデオをしっかり構えている方もいたりで・・・
ここで昼ご飯・・ちょっと レトロな雰囲気の店のカンバン
食後のコ−ヒ−・くつろぐ本多先生
写すのがヘタで・・少し小さめの写真にしました・・・あしからず
うずしおレディ 立見 葉月 さん・・まるで芸名?名前もきれいですね
うずしおレディ 佐藤 真琴 さん ・・・この方の名も芸名風?
ガンバル・・井藤光章 委員長 こういう事が撮影会を盛り上げて?
いるんでしょうね・・・・・。
会員の子供さん子猫ちゃんも加わって記念撮影


最後にツ―ショット・・・さわやかなお二人でした。
会員の無理な注文にも、快く答えて頂いて有難うございました。
お疲れさまでした。
まずはデジカメでの速報です ・・・・・
フィルムで撮ったのに 良いのがあれば また展示したいと思います。


作品締切  : 7月8日(土) 県本部又は委員まで
            審査は関西本部委員の 「 本多 平吉」 先生に依頼します。
    審査終了後 入賞作品を展示する予定です。


 全日写連のメニュ−へ     
inserted by FC2 system