昨年に続いて写真仲間3人で秋葉祭りへ2005.2.11(金)

平成17年2月11日(金) 晴れ
阿南の林さん、田村くんの二人と3時半に徳島を出発。
高速で伊野町まで、秋葉には6時頃到着。
毎年車を止めていた場所は関係者専用になっていたので
メインの駐車場より少し手前に止めた。
朝食は例によって自作のオニギリ(うすやき卵でまいたもの--ゼッピン)と暖かい味噌汁。
徳島のカメラマンは我々の他 2〜3人程しか来ておらずチョットサミシイ状態。
昨年と同様 風も無く おだやかな良い天気で、あたたかくていい感じだったが
梅もまだ咲きはじめだったりで なかなか作品までは???。
昼食は定番?のアウトドア風で・・鍋焼きラ-メン(写真)___結構あったまった。
去年買い損ねた猪の肉は今年はたくさんありゲットできた。
少々硬かったがそれ程のクセもなく ヤキニクで......。
吉野川オアシスで夕食を食べて 8時前に徳島に帰ってきた。
pentax istD と pentax istDs
ほんとうに良い天気でした......バックにあるしだれ桜が咲く頃行ってみたぁ〜い・・・。

ホワイトバランスを間違えたがこの方がイイ感じ?? AM6:00頃 梅が咲いていたのはココだけ.....他はまだツボミでした
祭りの主役はやっぱり子供でしょうか・・・?
まだカメラになれなくて・・・・・ 市川家を出たところです 上の木は赤梅なのですがまだツホミでした

お昼ごはんもやはりアウトドア風??....にこだわった
頂上の神社の境内・・・毎回のことながらアッカンです 一枚ぐらいは 作品?風.......ブレすぎてわからないですね?

今年は4人以上で行く予定
だったのに
みなさん忙しい・・のデスネ?
何回行っても楽しい祭りです
来年は大勢で
出かけよう!!

 もどる 
 


inserted by FC2 system