美協写真部の撮影旅行で京都へ 2004/6/20(日)


平成16年6月20日(日) 曇り時々晴れ 参加者 31名
午前七時過ぎJR徳島駅を出発。今回は徳島バスで一番新しい50人のりでした。
参加者は当初48名だったのが 当日は31名に減ってしまった。
台風が接近中・・・・という言葉が災いとなってしまったのか・・・
直前でずいぶん参加者が減ってしまった。
わりと簡単に・・・気軽に考えている人が多いように思う。
たいへん残念なことであります。

道路は非常にすいていて、淡路SA で休憩、9時半過ぎにはもう東本願寺に到着してしまった。
京都の天気予報は曇り時々雨、撮影中は割とイイ天気で
それぞれが気に入った場所へと出かけた。
京都駅構内で撮影の人が多かったが、観光客もいつもより少なく
演奏会などのイベントも開かれていたし
結構面白い写真が撮れたのでは??・・と思います。

3時には帰りのバスに・・・6時少し前に徳島に帰着。
お疲れ様でした。


以下スナップですが....みんなそれぞれに別れたので あまり会員さんは撮れてません...アシカラズ
pentax istDで撮影
東本願寺の前の水路では たくさんのスイレンが満開......
 
淡路SAに到着.....天気もだんだんイイ方向になってきました いつもの光景ですね・・・ こんなにガラガラの「京都南」の料金所はミタコトナイ
目的地の「東本願寺」前に到着・・・・早かった 改修中でした
ちょっとした・・・・スナップ...それだけ 絵画風...に撮ったのですが・・・
京都タワ−・・・上りのエレベ-タ-の中で・・・。 タワ−の上より 100〜450mmズ−ムで 結構面白くいろいろ撮りました
京都駅前にゴジラ現る! 橋本さん イイ事有りましたカ?? 京都駅の構内では吹奏楽団の演奏会が・・・
後姿・・・誰だか分りますか?? カメラを向けるとちゃんとポ-スしてくれました
インタ-ネットで見つけた「おはぎ」の店・・残ってたのを全部買いました・・・オイシカッタデス         帰りの道で・・ 東本願寺の境内にて
バックの雨雲のせいでしょうか?? 京都タワ−がはっきり 撮れました 帰りのバス・・皆さんお疲れですね。ピ-スしてるのは誰??
今回の旅行は参加者が
直前で減ってしまって
大変残念でした。でも
天気の方は予想より
良くて
道もすいていて撮影時間も
結構多くとれた事もあり
良い写真がたくさん撮れたと
思います。
みなさんお疲れ様でした。
備前島下車の方・・お疲れでした 本日はカサも用事がなくてヨカッタ!!

戻る  
inserted by FC2 system