写真仲間5人で雪山へ焼肉三昧に(高丸山)2004/2/1(日)

平成16年2月1日(日) 晴れ
林さんちへ9時頃集合。上勝の奥の高丸山の駐車場には11時頃到着
ここ3日ほど春を思わせる暖かい日が続いていたので
雪が残ってるかどうか心配であったが山の上の方にはなんとか残っていた。
この集まりは 雪の上で焼肉・鍋という集まりで切符はカメラを持ってゆくこと。.
着いて即焼肉....そして1時間程撮影して、頂上目指して・・・・。
道はほとんど太陽があたってなくて、かなりの雪があり
ガ−ドレ−ルの無い所はガケ下に落ちそうで
少々ビビッテしまった。
pentax istD
今回は5人で・・・ソトからは...モノヅキ・・・との声も??
出発時の林さんち.... 途中霜が降りたハス畑に・・いまいちであった
全景・・こんなもんです ゴウカイなステ−キなのでナイフにも力が・・・。
林さんイワク・・・男のリョウリ...とのこと ちゃんと撮影もしてるのです 木漏れ日がうつくしい
撮影時間は短く・・・即 コ-ヒ-ブレイクとなった
これより いよいよ 雪山登山へ
結構雪があるでしょう・・・ この手は??林さん・・記帳 途中で出会ったワンちゃん
作品??らしきものも・・・・
休憩が多いのです 最後はやっぱり ナベ ですネ・・・なんか食べてばかりでした。キジなべ
お土産など買いに..勝浦の「前松堂」にて・・・店の前の桜でたったひとつだけ咲いていた
天気も良かったし
やっぱり雪の上での
オトコ?の料理は
サイコ−!!??
来年もまたいくぞ゛−−


 もどる 
 


inserted by FC2 system