写真仲間6人でよさこい祭へ 2003/8/10(日)


平成15年8月10日(日) 曇り時々晴れ
午前八時過ぎ徳島を出発。大豊の手前で混んでいたので
大豊のインタ−で一般道へおりた。
途中有名な?行列のできる店で おからの入ったソフトクリ−ムを
食べさせてあげた。皆にとっては 
すごくラッキ−であった?と思う・・・。
昼食時に多川くんに出会っていっしょに食べた。
高知大丸の前では翔さんにバッタリ・・・。

今年は去年と違ってそこそこの天気であったが
あまり良い作品は撮れなかった。
昔の方がイイのが撮れていたのでは?
打ち上げは「絵馬」に行く予定であったがあいにく休みで
かわりに土佐料理の店に。
隣の席で新聞関係の人が飲んでいて ビ−ルを差し入れてくれた。


この車で着ました..... レストランの2階より
大丸の前で翔さんにバッタリ・・・ 上野さん傑作撮れましたか??


 もどる 
 


inserted by FC2 system