美協写真部の撮影旅行で京都・三千院へ 2002/6/23(日)


平成14年6月23日(日) 曇り時々晴れ 参加者 45名
午前七時過ぎJR徳島駅を出発。今回は徳島交通のバス。
参加者は計ったように 定員と同じ45名でした。
道路はすいていて、途中 淡路SA と 桂川SA で休憩を取ったが
10時半には三千院に到着。曇りがちで気温も少し低めだった。
紫陽花は結構あったが、まだ少々早かった感じ。?
モミジもかなり枝ぶりのいいのがあって、これが紅葉したらさぞかし・・・
秋に、もう一度来てみたいという気になりました。
3時には帰りのバスに・・・6時半に徳島に帰ってきました。


OLYMPUS E-20 で撮影
三千院の庭・・・手前が現世で、奥の方が来世をあらわしているのだとか・・・聞きました 夏つばき・・またの名を沙羅の樹だそうです

 
JR徳島駅前に集合でした 会長のあいさつ 淡路のSAにて
このバスで・・ 何を話しているのでしょう・・ 紫陽花もこれから・・というところ
なんか右の木がイノシシに見えませんか? 可愛らしくて・・・ 三千院の入り口
きれいな苔でした 古井さん・・道の真中でアブナイ、アブナイ・・ 雪の下・・たくさん咲いていました
素敵な飾付け・・ほしい花器がありました・ さりげなく紫陽花・・いいでしょう・・ 伊達さんどこを狙っているの・・?
風の館・・カワイイ!・・のがたくさん もう帰路・・です、風の館の前で みなさん・・お疲れ様でした、また来年ですね
バスも定員いっぱいで
少々窮屈でしたが
みなさんお疲れ様でした。
天気もなんとか持ちこたえて
楽しい撮影旅行になったのでは・・・
と思います。


戻る  
inserted by FC2 system