美協写真部の撮影旅行で京都・嵯峨野〜嵐山へ 2001/6/24

平成13年6月24日(日) 曇り時々晴れ 参加者 51名
午前七時半過ぎJR徳島駅を出発。今回は徳島観光バス。
バス代は去年と同じで3000円。参加者も一応の定員の45名をかるくオ−バ−してしまった。・・うれしい悲鳴?
と言う事で・・委員は当然補助席に座ることに・・・。来年はバス2台にしようかな??
到着予定の11時半よりかなり早く愛宕の念仏寺近くに到着。
徳島出発時は晴れ、少し走って雨が・・・携帯で京都の知り合いに問い合わせてもらうと・・・
「 早朝はドシャブリ・・・今も降っていてやむ様子がない・・・ 」
最初の休憩場所の淡路SAで、まよわずカサを買ってしまった。(400円)
11時過ぎ愛宕の念仏寺付近に到着。雨は上がっていた。せっかく買ったのに!!
以下、デジカメで ちょこちょこスナップした写真です。

FUJI Fine Pix1700Z 640x480 で撮影
 
愛宕の念仏寺・雨にぬれたモミジの緑があざやかであった。
 
出発のバスの中。カメラを後に向けメクラ撮り。今回は助手席にも人が・・・・
 
2度目の休憩の後で・バスは満員でした
到着・愛宕念仏寺はすぐ近くに
通りかかった人に道を聞きました
愛宕念仏寺の門の前で・・
 
 
鮎の宿・つたや
平野屋
愛宕念仏寺の前
 
森住さん・翔さん・清水さんだと思います?
佐藤さん・??・酒井さん
 
愛宕の念仏寺にて なんとなく撮りました まゆとやじろべえの素敵な店でした
 
 ちょっと見えにくいですが・・・橋本さんです
潮さん・通りがかりの写真の先生にご指導を受けたとか??
 
トケイソウ・一名バッションフラワ−があった!!
これは紫陽花・入れ物がイイ!!
ちょっと変ったスイレンでした
 なんでもテレビによくでる店と聞きました・・
 この店で昼食・・山菜ソバ
ちょっと気になった店先でした 
 
こんなかわいいかかし?を売っていました
大河内山荘にて休憩。入園料こみで900円でした
 
帰りのSA淡路・あと1時間チョットで徳島です 帰りのバスで・・・上野さん元気ですね。林さんオヤスミ!
 皆さん
お疲れさまでした 
 
 もどる  嵯峨野〜嵐山お散歩マップへ
inserted by FC2 system