美協写真部の撮影旅行で倉敷へ


平成12年6月4日(日) 曇り時々晴れ 参加者 40名
午前七時半過ぎJR徳島駅を出発。今回は阿波観光バス。
バス代は美協の会員なので3000円と安く、非常に有り難いことであった。
10時前には倉敷に到着、チボリ公園と美観地区の両方撮影の予定であったが、
チボリ公園希望の人は3人しか居なくて、美観地区にバスを止めて置くことに。
前回、4年程前に着た時は雨であったが、今回はまずまずの天気であった。
アイビ−スクエアで、人前結婚式が数カップルあったりで
皆さんフィルムの消化が、かなり進んだと聞きました。
けっこう成果があったようです。
以下、デジカメで ちょこちょこスナップした写真です。
私のそばに居た人が中心になるので、全員はカバ−できてません。アシカラズ・・・・。
FUJI Fine Pix1700Z 640x480 で撮影
いざ出発のバスの中。大西さん、伊達さんうれしそうですね・・・・・。

 
JR徳島ポッポ街入り口に集合・バスは勘違いで出口に来ていた。
バスと運転手と上野さん・・・
最初の休憩で..前は田中さん.......後のくつろいでいるのは溝渕さん
美観地区の入り口・やはり人が多いですね...。
翔さん・・・いったい何を撮ってるの??
こういうの好きです・・・
この花瓶ほしいですね・カワイイ!
さりげなく・・いいなぁって思います。
カメラを向けると笑って答えてくれた安長さんです。
阿南の3にんさんで-す。
上杉さん....どこを狙ってるんですか?
柳だけじゃなくて建物も写しこむべきでした・・・反省
櫛渕さん・アイビ−入り口で.....
アイビ−の中庭では何組かのカップルが...右は井藤さん
三木さんも狙ってます......
何かあるんでしょうか??田中さん・久我さん・翔さん
 
ステキな店先・思わず撮ってしまいました。
こちらは年中クリスマスの店とのことでした。
みなさん少しお疲れの様子・この後人力車に乗ったカップルが来て・・・・。
感じがいいですね......。瓶もいい!!
帰りの休憩所にて・・お疲れさまでした。

  戻る

inserted by FC2 system