PHOTO ARTE GUZZI 上野さんの呼びかけで京都へ撮影に

「 京都南禅寺撮影記 」平成11年11月28日(日) 参加者 19名
撮影仲間が集まり、30人乗りのマイクロバスで、午前6時過ぎJR徳島駅を出発。
途中2回休憩をとったが、予想していた程の渋滞は無く9時過ぎに南禅寺に到着。
時々日が差す程度のまずまずの天気で、みんな思い思いの撮影場所へと散らばった。
祇園の方へ走ったグル−プも居たりで........。
以下、デジカメで ちょこちょこスナップした写真です。
   今回初めてFUJIのFine Pix1700Zを使ってみました。以下は640X480のファィンモ−ドで撮ったのですが
やはり結果はあまり良くなかったようです。
1280X1024のファィンモ−ドで撮れば良かったかな〜〜なんて.......いまさら言っても遅いですね。
FUJI Fine Pix1700Z 640x480 で撮影 
南禅寺の大門を望む

とりあえず大門をバックに全員集合...で記念写真  ひとり(林)さんが欠けています
 
淡路のパ-キングで...橋本さん、後ろは佐藤さん 集合写真・ディジカメでも撮っておくしとの事で......上野さん
門の前......なんか雰囲気あったので 赤・黄・緑の調和が素晴らしい。高知弁で言うと、ボッチリの状態・・・・・
撮影風景・顔が見えないのがちょっと....かんべんしてね..後藤さんです こちらは誰だかわかりますよね。林 治郎さんです。
右の逆光に光る紅葉の一葉を狙ってるところ。 なんて間が良いんでしょう......という所にありますね・・・・。
ズボンが汚れますよ・・・・・近藤さん これこれそんな所に紅葉の葉を置いてはいけませんよ...林 さん!!
多田さん....どこを狙ってるんですか???? キレイナ紅葉も入れておきます
パキスタンのヤキトリやさんの店先。林さん女の娘をてがっては.......ヨ 隣にいた人とすっかりうちとけてしまった 伊達さんなのです
風邪も写真には勝てない???ですね 何を撮ろうとしてるんでしょうか??
帰りに須磨の焼肉店で食事。ちょっとまわりましたか三木さん? カメラを向けるとピ−ス.....。素直な大津さんなのです。隣は佐藤さん

戻る   
inserted by FC2 system