私が所属している 写真同人 ”炎” のペ−ジなのです

京都撮影旅行記京都御苑と二条城2003年4月6日(日) 参加者 38名
はや4回目の クラブの撮影旅行で、バスをチャ−タ−し京都方面へ出掛けました。
 JR徳島駅前を午前7時出発、10時前には京都御苑に到着。
桜シ−ズンの真っ只中という事で、かなりの混雑を想像していたのですが
わりとスム−ズに目的地まで行くことができました。
素晴らしい天気にも恵まれ、これ以上ない絶好の撮影日和(親睦会??)になりました。
今回も会員以外の方にお誘いしたところ、21人もの方に参加していただき
おかげさまでにぎやかな撮影旅行になりました。
枝垂桜の何本かは2分咲きぐらいで多少のバラツキはありましたが
御苑の桜は全体に素晴らしく、圧倒されました。
いままで京都のあちこちの桜を観てるのですが、こういった桜は初めてでした。
京都にはまだまだ素晴らしい桜があるのでしょうね・・・。
( その他もっと素晴らしい桜の場所があるよ・・・ということでしたら ぜひ教えて下さいネ!) 
午後は ほとんどの方が二条城へと移動したようです。ここの桜も御苑に劣らず見事でした。
午後3時には京都を出発、たいした混雑もなく 予定より40分ほど早く帰ってきました。
皆さん満足された一日だったと思います。
来年もまた企画しようと思っていますので皆さんの参加をよろしくお願いします。
以下当日のスナップです。
 ・・・画面に登場しない方 ゴメンナさい!!
 

たくさん参加していただいて・・・アイサツ

いよいよ出発・くつろいでますね・・。

淡路SAにて
 いい天気でした
  京都市内・それほどの渋滞はなかった

御苑到着・伊達さん調子よさそうですね・・。

出水口あたりから入りました

いきなりかわいいモクレンが迎えてくれました

日本画?でしょうか・・・

       二条城内にありました
どこを狙っているのでしょうか・・・?
  ちょっと古めかしい店??

帰りの淡路SAで・・皆さん

皆さんくつろいでますね・・・。
 皆さんお疲れ様でした。
 来年の撮影もまた
 たくさんの参加をお願いします
    
         
 
炎のペ-ジへ戻る 
inserted by FC2 system