私が所属している 写真同人 ”炎” のペ−ジなのです

「 京都伏見・祇園旅行記 」平成13年3月18日(日) 参加者 17名
クラブの撮影会で、京都伏見稲荷及び祇園へバスをチャ−タ−し出掛けました。
まあまあの天候に恵まれ..朝7時に出発...
10時前にはもう到着。橋が開通してほんとに早くなりました。
当初伏見稲荷だけの予定でしたが、会員の強い要望もあって
祇園の方へも行くことになりました。また今回は会員以外の方も8名参加があり
総勢25名のメンバ−での撮影で、皆さん結構楽しめたのでは?。
今回は作品のコンク−ルも実施する予定です。
                                    FUJI FINEPIX 1700 にて撮影
ここが伏見稲荷です
 
 
淡路SAからみた光芒・・良い感じでした
ノ−ファインダ−で・・・傾いてますがあしからず
伏見稲荷到着・・イザ!
踏み切り付近
伏見に入って最初に目に止まった店・・それだけ
伏見稲荷大社の前にて・・・福田さんです
伏見稲荷大社・撮影に文句が・・レンズが大きいから?
ここで1番立派なキツネと言われ撮りました
これから山の上まで鳥居が続きます
絵馬?ならぬ 絵ギツネでしょうか
佐藤さんに阿倍さん
西條さんに田中さん
石の鳥居はかなり昔のものなんでしょうか??
伏見の駐車場にて..三木さん平賀さん・・このバスで
知恩院の前で..どこに行こうか地図を広げて
祇園の古い店先-1
祇園の古い店先-2
祇園の古い店先-3
吉崎さんです
武林さんも今回はじめてでした
あぶらとり紙で有名な「よしや」・ここにあったんですね
 
 
キツネというからでしょうか..この傘ちょっと気(黄)になりました
結構年配の舞妓さんもいました。体験・・・とのことでした
 
最後まで良い天気でした.  サンセット・・・来年は何処に行きましょうか・・・

炎のペ-ジへ戻る
inserted by FC2 system