デジタル写真展のペ−ジ


2002−3/1(金)〜3日(日)第2回 ”デジタルPhoto”展 シビックセンタ−にて


 


 


3日間で500人以上の方に観て頂きました。
デジタル写真もこれからますます盛んになっていくと思います。
今回出品者は9人でしたが、来年も開く予定ですし、出品者も増える予定です。
出品者は 上野照文・吉本 旭・末澤弘太・橋本圭祐・林 敏彦・井上憲治・多川静守・美馬弘典・中川 岳
まずは家主の作品から・・・観て下さい。以下順番は適当です、あしからず。
ケ−ブルテレビ徳島で写真展が放映されました。こちらからどうぞ・・・。

  ●「井上 憲治」・・・見慣れた徳島の風景を絵画風に.....撮影・デジカメ(オリンパス E-20)

初めてのデジタル写真展ということで、どんな作品を作ろうか・・・・と、
準備期間もあまりなかったし、またレタッチソフトにも不慣れという事も
あって 手の込んだ・・・というのは出来ませんでした。
絵画風の作品は原画よりかなり崩れていますので、どこの風景か見て
すぐにわかるように、徳島の風景にしました。
いろんな写真をこんな風に加工するのは結構楽しいものです。
今回は絵画風にしましたが、スケッチ風に・・・とか、まだまだいろんな
風に加工できますし、ストレ−トの銀鉛写真とは違った写真の楽しみ
も広がります。


         

ケンチョピアのクリスマス
クレメントを望む
東新町

合成やら・・いろいろ遊んでみました


 
加工する前の写真も
載せようと思っています。
もう少しお待ちください。
Day Dream
夢のシャボン玉


      
    ●「美馬 弘典」



      ●「中川 岳」


   ●「上野 照文」



                    ●「橋本 圭祐」



 ●「吉本 旭」



 

    
●「林 敏彦」



●「末澤 弘太」

 


●「多川 静守」





次回(第3回)のデジタルPhoto展は
2003年2月28日3月2日に同じ会場で、予定しております。
今回同様よろしくお願い致します。

  もどる  

  inserted by FC2 system